

結局まだまだなんですね

お久しぶりです。
いや~、いつもいつもちんたらやってますね。

少しずつでもまともになればいいのですが、
それはもう無理なのかもしれないです。

でも、まだあきらめてはいけないよね!

でもわすれてしまうんだな~。

とりあえず、月1は更新がんばります。

もやもや病

うわ~っ忘れてた~っ。
・・・とこの病気になってよく言ってます。
・・・でもすぐ忘れてしまうってところも、あるのだけど。

まぁ、アタシの症状はこんなもんだなぁ、と
最近思い返してます。

すごーく、のんびりいくしかないような?

・・・まぁ仕方ないしね。

とりあえず、今月の予定を少しずつ埋めていくこと。
これがアタシの目標です。

病気・・・かな?

お久しぶりです。
なんやかんや、昨年秋に一応戻ってきていたのだけど、
よくわからなくて・・・。

もやもや病、ということでした。

なんか、よくわかりませんね(笑)

頭の中を整理するつもりでの、更新になりそうです。

なにかくのかな~?
確かに記憶はないんだよね。
でも、ぼちぼち、やっていこうと思ってます。


バラ マチルダ

バランダの補修工事も終わり、台風も去り…。
すこぶる絶不調も落ち着き

今年は頭のてっぺんが痛い、ってか熱い。
かっぱの頭のお皿が乾いたら、こんな感じなのかも

アタシの前世は河童かもしれない


バラ マチルダさん。

IMG_3723マチルダ蕾

親指の一間接の大きさ。
夏のバラは色が抜けますねぇ。

IMG_3720マチルダ咲き始め

咲きかけは、お姫様の雰囲気です

IMG_3722マチルダ下向き

少し咲き進むとピンクが抜けていきます。

IMG_3724マチルダヒラヒラ

横顔はこんな感じ
儚げなバラさんです。

IMG_3721マチルダ全開花

全開の真正面は、あんまり写真撮らないほうがいいかな~
平咲きだからしょうがないね
でも丈夫なので、手放せない種類だったりします。

夏バラの季節が始まるね~っ
水切れしないように気をつけよう、アタシ
↑毎年ギリギリセーフで乗り切ってるから



クリスマスローズ ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ コンテナガーデンへ

バランダの補修工事

5月末、我が家の階段で雨漏りがあり、天井の板を張替えついでに
バランダも直してもらうことになりました。

IMG_0138朝露

台風前で空気が重い。

IMG_0142ベランダ補修

こんなに腐っているとは…
木は腐り始めると早いねぇ

雨が降り始める前に、さっさとペンキを塗りました。
大忙しいったらありゃしない

IMG_0144ハナの寝姿

目を開けてグーグー言ってるんだけど…。
寝てるんだよね

ちょっと羨ましいと思った一日。




クリスマスローズ ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ コンテナガーデンへ

